リヴリー・バルビレッジ中心の 写真パチリブログです。
最近は、メロメロパークに 夢中!
リヴは 2005/9/10生まれの ピグミー、ルウリです。
バルは、ハヤブサ村に住む コパンとパンコ兄妹。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


Search this site.




Profile
  

Others

カンタン相互リンク集
作ってみました!
気軽にリンクして下さい。
サイト・Blogの 内容に
よっては、 お断りさせて
いただく場合があります。
相互リンク
0円からのお小遣い稼ぎ!
★ぷちチョキンバコ★
Blogpeople リ・ン・ク


「Livly Island」は
ソニーコミュニケーション
ネットワーク蠅両ι犬任后
「Livly Island」に関する
著作権および
一切の知的財産権は
ソニーコミュニケーション
ネットワーク蠅
帰属します。
with Ajax Amazon
<< バルビに春! コンボイベント | main | リヴリー ピキ騒動! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
映画 「超ケロロ軍曹」 観てきましたー。
わがやの 4才坊主の、記念すべき 初映画館!
ちっこい子用の お座布団を借りて、くつろいで見てました。
今も →クルルマークの リストバンドはめて(ブカブカ!)ご満悦!
2本立てで、先に 怪傑ゾロリ
お、なんと ケロロたちが 途中 特別出演!

さて、「超ケロロ軍曹」 は!
キーワードは、×ですね。 このマークが ついちゃうと
人々は テレパシーで お話できる代わりに
大切な何かを 失っていっちゃうんですねー。

映画キャラとしては、キルルという 最終兵器。
鍵は ミララですね。 秋ママと同じ ハナメガネをかけた
ちょっと古風な 女の子。

私が きれいだなぁと思ったのは、ほこらの中の 壁画。
色合いといい、かわいさといい、グー。
これから見る人は、ぜひ 注目してみてね!

ちょっと 気を許したすきに、夫が グッズを いっぱい買い込んでました。
ガーン。 折角なので、大公開! あいたた・・・。


クリアファイル。 これは、いい、きれいだ!


うしし。ナイロントートバッグは 私のー。


ピンバッチは、全8種類。

他の映画グッズや 映画の内容は こちらで! →
| ケロロ軍曹 | 16:28 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:28 | - | - | このページのトップへ
コメントする










Next | ↑PAGE TOP | Pre