リヴリー・バルビレッジ中心の 写真パチリブログです。
最近は、メロメロパークに 夢中!
リヴは 2005/9/10生まれの ピグミー、ルウリです。
バルは、ハヤブサ村に住む コパンとパンコ兄妹。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


Search this site.




Profile
  

Others

カンタン相互リンク集
作ってみました!
気軽にリンクして下さい。
サイト・Blogの 内容に
よっては、 お断りさせて
いただく場合があります。
相互リンク
0円からのお小遣い稼ぎ!
★ぷちチョキンバコ★
Blogpeople リ・ン・ク


「Livly Island」は
ソニーコミュニケーション
ネットワーク蠅両ι犬任后
「Livly Island」に関する
著作権および
一切の知的財産権は
ソニーコミュニケーション
ネットワーク蠅
帰属します。
with Ajax Amazon


| - | | - | - | このページのトップへ
残暑お見舞い。
毎日、暑いですね。
メロの世界は、涼しそうでいいなっ。



ゆきちゃんがすきで、ラストキャラは、この子!


もうすぐ終わっちゃうから、手に入らなかったものが
やってきて、楽しめています。 今回は あひるちゃん大行進!
| メロメロパーク | 01:46 | comments(0) | - | このページのトップへ
あとすこし。
バルビが終わってしまって
今度は、メロも。 何か 一つの時代が行き過ぎる 感じですね。
まぁ、自分も変わって、ゲームから遠ざかってるのですが・・・。

思えば、メロメロパークは、当時アメブロをやっていたので
始まりの日から やっていて、ほんとにハマリましたねー。
仲間との交流もあって、一喜一憂していました。
あの頃のみんな、元気にしてるかなぁーー。 楽しかったね!

あと、約1ヶ月。 ちんまりと きせかえしたり
もようがえした日々が なつかしくて。
時折、ちょこっと記念写真、のせてみようかなって、思います。


JUGEMテーマ:メロメロパーク


| メロメロパーク | 23:44 | comments(0) | - | このページのトップへ
ミューミューがっ!
Livly island に インヴェーダーがっ。
な、なつかしすぎる。 若い方は ご存知ないよねぇ。

ミューミューちゃんが、宇宙人に侵略されちゃった!?





お祭り気分。 楽しいね!
| リヴリーGLL | 12:32 | comments(0) | - | このページのトップへ
残暑お見舞い。
夏も後半。 夏休み、満喫シナキャ!
最後に登場。 ピンクの ラヴォクスの るくるん。
前から だいすきだったので、今年のバレンタインに お迎え。
末っ子の妹らしく、ジタバタしています。 落ち着きなさい!



あら、お姉ちゃんが マネしてる!
| リヴリー | 00:20 | comments(0) | - | このページのトップへ
リヴリーアイランドコル。
CORに なってから まずは 妹が 誕生。
ピンクの ネオピグミー、次女 クラフティルウ。
もうすぐ2才の お誕生日って 月日が経つのが早くて ビックリ!



流れ星、みいつけた!
| リヴリー | 10:22 | comments(0) | - | このページのトップへ
暑いですね!
めちゃめちゃ お久しぶりです。
リヴリーは コルになってから、3姉妹になりました。
みんな、元気でやってまーす ウィンク

長女、ルウリ。 水色ピグミー。



妹を 凍らせているもよう。


| リヴリー | 01:23 | comments(0) | - | このページのトップへ
ハロウィンの島。
かわいい! リヴのハロウィン島。
この島屋の ピグミーの形の カボチャ島に ひとめぼれ!

Haloween

そして、とうとう、リヴリーが DSに 登場ですね。
来年の 1月28日発売予定ですって! どんなかなぁ!


JUGEMテーマ:リヴリー


| リヴリー | 02:03 | comments(0) | - | このページのトップへ
秋。

あとキンモクセイの香りがしたら、もう秋。 うさぎの おもちつきも もうすぐ。

JUGEMテーマ:メロメロパーク


| メロメロパーク | 00:55 | comments(0) | - | このページのトップへ
メロメロ夏。
夏です。 暑いです。 海ですね!
summer1
イルカの入浴剤や、クラゲぷかぷか、フェルトみたいな雲。 かわいい!


JUGEMテーマ:メロメロパーク


| メロメロパーク | 23:41 | comments(0) | - | このページのトップへ
メロメロ。
育成ゲームならmeromeropark
| メロメロパーク | 03:11 | - | - | このページのトップへ

Next | ↑PAGE TOP | >> Pre